haHa*で母の日プレゼント

5月11日は『母の日』ですね♪

haha*のオススメは、似合う色が分かる「パーソナルカラー診断」と、「プリザーブドフラワー」の贈り物!

パーソナルカラー額縁スタイル ハート

「パーソナルカラー」でキレイな色を身に付けると、気持ちがグーッと引き上がり、お顔がパッと明るくなります。
自分ではなかなか経験することはないお母さんも、プレゼントされるととっても“特別な” “心躍る”ひとときを過ごせること間違いなしです。

これまでたくさん忙しい時間を過ごしてきたお母さんが笑顔になる
「パーソナルカラー」の贈り物はいかがですか*^^*

また、いつまでも美しくお手入れ要らずの魅力的なお花「プリザーブドフラワー」のプレゼントも喜んでいただけるはずです。

日頃なかなか口にはできない想いを、お花に託してみませんか。
haHa*のお花は、染色から手作りのまさに“世界に一つだけの花”です。
プリザ紹介
http://3016.jp/maple-maple/
haHa*では、オーダーメイドのプリザーブドフラワーアレンジや、はじめてのプリザ体験も随時行っています。
詳細はお気軽にお尋ねください。

haHa*で母の日♪ 色とお花を通してココロを元気に*^^*