色を味方に

色を前向きに、自分の味方にしたい方には、パーソナルカラーがオススメです☆

パーソナルカラー診断にいらっしゃるお客様の中には、以前より興味を持たれており、「インターネット上でカラー診断をやってみたけどよくわからなかった」とおっしゃる方もおられます。

どんなものかと、カラーリストの私も試しにやってみました(^^;)

「色白の方だと思う」 Yes
「瞳の輪郭ははっきりしている方だと思う」 Yes..?
「大柄が似合う方だと思う」 Yes? No?? Docchi???

案の定、私のパーソナルカラーではない診断結果に。

ネット上の診断は、気軽にお遊びとして楽しむ感じなのでしょうね。

パーソナルカラーは、正確な光の下、実際に素顔に色を照らし合わせてみて初めて分かるものです。

標準光アシストライト
(標準光アシストライトで診断の様子)

毎日をプラスに過ごしたい方、対人関係を良くしたい方、素敵な出会いを探している方、などなどの方々、、、

パーソナルカラーはきっと味方になってくれますヨ^^