新郎新婦の手づくりプリザーブドフラワー体験

『これまで育ててくれた親への感謝の思いを、プリザーブドフラワーアレンジメントにのせて』

プリザ体験

結婚式で、新郎新婦のお二人がそれぞれのお母様へお花のプレゼントってありますよね。

今回のお二人は、ずっと残るプリザーブドフラワーで、しかも手づくりのプレゼント作りに挑戦です^^

買うのは簡単、しかし自分で作ればそこへの思い入れは格別です!

結婚式当日のお母様方のことを思うと、ウルウルです・°°・(>_<)・°°・。

もちろん初めての体験で、どのようなアレンジメントに仕上がるのか想像もつかないスタートでしたが、新婦様はオレンジ×黄色のビタミンカラーで元気いっぱいの、新郎様はピンク×紫色の優しさに溢れるプレゼントができました♪

結婚式の準備でお忙しい中でしたので、とてもとても頑張って今日一日で完成させました。

「来て良かったぁ、大満足!」とおっしゃるお二人の笑顔が何とも言えない充実感。

プリザーブドフラワーhaHa*鹿児島では、ご予算に応じて手づくりプリザーブドフラワー体験を行なっていただけます。