バレンタインに贈るhaHa*のプリザーブドフラワー

最近のバレンタインデーには、◯◯チョコが多様化していますよね。

この日をチャンスに、自分のHEARTを誰かに伝えるという傾向の日本人も悪くないなぁって個人的には思ったりするのです。

今日、ご紹介するのは手のひらサイズで、愛らしい「petitキネン」。
バレンタイン

プリザーブドフラワーは、水やりなし!お手入れなし!のずっと枯れないお花なのです。
しかも、haHa*(ハハ)のカラーリストは、どんな思いを伝えたいかによって、お花の色をご提案しております。

さり気ない心遣いも、残る気持ちも、嬉しい贈り物ですよ^^

haHa*(ハハ)のプリザーブドフラワーは、染色から手づくりのため、大量生産は行っておりません。バレンタインデーのプレゼントをお考えの方はお早めにご連絡ください。