春を楽しむ装いで

先日、全国に先駆けて桜が開花した鹿児島に続き、次々と各地に春が訪れているようですね。

外を歩くと、植物たちが色とりどり♪私たちの目を楽しませてくれます^^

そんな季節を味方に、明るくわくわくするような色選びをしている素敵女子をご紹介します☆

ゆきさん

彼女は昨年、haHa*(ハハ)でパーソナルカラー診断を受けてくださったのですが、それ以前は黒やベージュなどのベーシックカラーを身に付けられ、Sybilla(シビラ)というブランドによく使われている秋色がお好みだったようです。

私がお会いしたばかりの頃、パーソナルカラーの話をすると「好きな色着たらいけないの?」と一言でした。。。

そんな彼女があるときカラー診断を見学され、口にした言葉が「目からウロコ!!」

そうなんです。目からウロコってこのことなのです。

今では常に似合う色の手帳を持ち歩き、暇さえあれば眺めていらっしゃるようです。

サラッと春の装い、本当に素敵ですね*^^*