haHa*(ハハ)ホームページをリニューアル

2013年に初めてホームページができて以来,

(それほどパソコンにたけていないhaHa*ですが,,,)

ちょっとずつちょっとずつ更新してきました。

そして今回は,これまでにない結構なリニューアル( *´艸`)。

ドキドキでしたが,なんとか壊さずにすみました(笑)。

そう,今回大きく変わったのは,『キモノあそび』がプラスされたところです!

これまでも,ふだん着物のブログは細々と書いておりましたが,2016年は力の入れようがチガイマス(∩´∀`)∩

新しく仲間入りしたキモノあそびも,色がテーマで,おもしろいですよ~☆

着物を通して多くの方々とのご縁がつながりますように。。。

2/4