カラーを生かして輝く女性ご紹介

鹿児島県姶良市にある蒲生町で行われる『カモコレ』のパンフレットが

手元に届いたので、何気なく見ていると、

以前、haHa*(ハハ)でパーソナルカラー診断を受けて下さった女性を発見!

穏やかな優しいブルーが、お顔立ちはもちろん、お仕事の雰囲気ともピッタリで、

とっても自然体の写真で、目を引きました。

カラー診断にいらっしゃる方には、普段の生活の中でのお洋服選びはもちろんのこと、

お仕事で色を生かしたい方や、婚活中の方、結婚式で着物やドレスを決める前の方など、

色んな方がいらっしゃいますが、

生き生きとご活躍されていらっしゃるご様子は、やっぱり嬉しいものです^^*

image
カモコレのページはこちら

好きなことを自分らしく続けていけるって幸せです。

キラキラして見えます☆

「本当に、カラー診断受けてよかったです!
ストールなんかも、いい配色のものが手に入りましたし・・・
バシ!っと選べるようになりました。」

と、カラー診断後も、しっかりと似合う色を生かされているようです。

色を味方に、自分らしく輝く生き方を選ばれた素敵な女性、

今後もご紹介していきますね〜☆