自分を認めるパーソナルカラー診断

「パーソナルカラー=似合う色」という考え方が,一般的かもしれませんが,

実は,単に自分を着飾る “演出” ではないのです。

haHa*(ハハ)のカラー診断では,

第一印象だけではなく,

内面にグッと入り込む診断を大切にしています。

パーソナルカラーの本質は,
☆ 自己肯定
☆ 自分を見つめる
☆ 自分らしく
☆ 内面の輝き

なのです。

3/3

先日の仲良し二人組のお客様,学生時代から50年の付き合いになるとおっしゃっていましたが,

初めて見るお互いの表情に,目をキラキラさせていらっしゃいました☆

「今日は楽しかった~!こういう時間があってもいいんだよね^^*」

と,充実した表情でサロンをあとにされ嬉しかったです。

決してイメージやパターンでは測れないもの。

実際に色布を当ててみないとわからないもの。

それがパーソナルカラーなのです。

今日3月3日は女の子の節句「ひな祭り」。

大人になった今,

ひな祭りは自分自身を振り返り,

自分の良いところを見つめ直す日にしませんか~☆