プリザーブドフラワー手作り贈り物~ウェディング~

春の心地よい風が吹くこの3月4月。

別れと出会いの季節ですね。

また,この気持ちの良い時期には,結婚式を控えていらっしゃる方々も☆

先週末は,4月に結婚式をされる方が,ご両親へので贈り物を手作りしにいらっしゃいました。

プリザーブドフラワーを時計にアレンジする贈り物は,これまでも多くの方に喜ばれてきました。

今回は,新郎様が遠方にいらっしゃるということで新婦様がお一人で作られましたよ。

それぞれのご両親のことを思いながら。。。

没頭すること4時間半。

お一人でこんなに華やかなプリザーブドフラワーアレンジメントを完成させられました☆
image
結婚生活がスタートするとともに,ずっとずっと時を刻むすてきな贈り物になりましたね。