選べるサロン~着物お稽古編~

鹿児島でも,だんだんと秋風が吹く今日この頃です。

もうしばらくすると,

紅葉を楽しんだり,お子さんの七五三などで一緒に出掛ける機会があったりと,,,

つまり,着物を着るチャンス到来です!!

「自分で着物を着たい」という思いがあれば,大丈夫(∩´∀`)∩

『ひととおり着かたレッスン』は,4回で着物を一人で着られるようになるマンツーマンのお稽古です。

しかも,お稽古日程はご都合に合わせて組んでいただけます☆

9/5

秋に着物を着たい方,そろそろお稽古始めませんか?

haHa*(ハハ)は鹿児島中央駅サロンと指宿サロンの2ヶ所で,着物のお稽古をしています。

ご自宅やお仕事場などの近くで,ご都合の良いほうをお選び下さいね(^-^)