【イベントお礼】リバーサイドマーケット2017 haHa*色の種まき

昨日の「リバーサイドマーケット2017」,
台風が心配されましたが,無事楽しく終了しました~☆

午後からはお天気になり,イベントにいらっしゃる方の数は次第に増えていきました。

『haHa* 色の種まき』ブースにもたくさんの方々が(´▽`*)
リバーサイドマーケット2017秋

毎回来て下さる常連さんも,最近パーソナルカラー診断を受けて下さった方も,初めましての方も,
それぞれに「いつもの私にプラスする色」を探し,楽しくでくださっていました☆

お越し下さって嬉しかったです!ありがとうございました♡

haHa*が,イベントで必ず “ 色の種まき ” としているのは,より多くの方に色の効果を知って頂きたいという思いで種まきをしている気持ちだからです。

紺,グレー,黒,茶色,カーキ,そんな定番のお洋服に,一色色を入れるだけで,パッと明るくなり,元気そうに見え,あか抜けること,気付いてほしいなって。

また来月,慈眼寺ガーデンマーケットで色の種まきしてきますね^^