【お礼と年末のご挨拶】2018年もナチュラル系大人女子目指しましょ

今年もお陰様で,カラーサロンhaHa*の「色の種まき」,大変充実していました☆

ありがとうございました!

パーソナルカラーや着物レッスン,プリザーブドフラワー体験などを通して,

気軽に,身近なことから色を楽しむご提案をさせて頂きましたが,

お客様お一人お一人が,見る見るうちに満足の笑顔になってくださることがとてもうれしく,また励みにもなりました。

例年以上の多くの方にご来店頂き,またリピーターさんもイベントのたびに会いに来てくださることが本当に嬉しかったです。

カラーアイテムについては,定番の「色のサプリストール」に加え,新しく登場した「cosme for starters」(パーソナルカラーメイク用品)は,発色の良さや肌馴染みのよい色使いに大変好評頂きました。

来年は,各メニューも一新し,また新たに取り組む企画もあります。

ナチュラル系大人女子の生き生きとした姿は,社会を活気づける一役を担うと思います。

2018年も,「色を味方に 自分らしく輝いて 楽しい毎日」を過ごしましょうね✨

2017ご挨拶
1月のカラーサロンhaHa*は1月4日(木)営業開始となっています。

皆さま良いお正月を☆彡