段階的営業再開についてお知らせとお願い

haHa*のHPをご覧頂きありがとうございます。

新型コロナウイルス対策に関し,鹿児島県は休業要請を縮小するとの発表を受け,haHa*では感染防止対策に努めながら,段階的に「パーソナルカラー診断」の営業を再開させて頂くことになりました。

国から出されている「施設に応じた感染拡大を予防するための工夫(例)」に基づき,
当面の間,以下のように感染拡大防止に努めたいと思います。
何卒宜しくお願い致します。

〇「施設に応じた感染拡大を予防するための工夫(例)」について
HP用コロナ対策別紙2
【滞在時間の制限】
カラー診断はプランにより所要時間が異なるため,当面の間「ライトプラン」「スタンダードプラン」のみとさせて頂きます。
(「スペシャルプラン」「フォローアッププラン」については状況を見ながら判断し,改めて再開時期をお知らせいたします。)

【頻繁な換気(窓開け,扇風機)】
2箇所以上の窓を開け,密閉状態を避けます。また,必要に応じて扇風機を使用するなど,換気と暑さ対策を合わせて行います。

【マスク着用】
カラーリストは終始マスクの着用を行います。お客様は,診断中以外は必ずマスク着用とさせて頂きます。

【入場時手指衛生】
ご来店時,アルコールスプレー(ジェル)または除菌シートで手指衛生をお願い致します。

【共用物品,設備の消毒,キャッシュレス】
サロン内清掃,診断時のケープ,ドレープ(色布)はお客様ごとに必ず除菌,抗菌剤で消毒致します。
キャッシュレスでのお支払いは,PayPayのみとさせて頂いておりますのでご了承下さい。

【入場時体調チェック】
ご来店時,当日の体調についてチェック表をお渡し致します。ご協力宜しくお願い致します。

〇その他
1.「ご予約可能日時」は5月の営業日のみ掲載致します。6月以降につきましては,直接お問い合わせ下さい。

2.サロン内の密集を避けるため,ご予約は女性お一人でのご来店のみとさせて頂きます。
(複数人でのご予約は,改めて再開時期をお知らせします。)

3.当面の間,お茶のサービスを控えさせて頂きます。

コロナウイルスの影響で,自粛を余儀なくされ,手放しに明るく希望の持てる状況はなかなか難しいかもしれませんが,ほんのひとときでも,色で素敵な時間を過ごしていただけるよう,安心安全を第一に全力で取り組んでまいります。

どうぞ気分転換にお越し下さい。

色を通してココロを元気に

ご予約はこちら「お問い合わせ」