7月のご予約に関する変更とお願い(7/3現在)

haHa*のHPをご覧頂きありがとうございます。

先日,ご予約人数をお二人までとさせて頂く旨のお知らせをしたばかりですが,7月に入り鹿児島市での相次ぐコロナ感染者の発表を受け,7/5(日)より再びご予約人数の制限をさせて頂くことと致しました。当面,お一人でのご予約のみとなります。

お問い合わせ下さっていた方には大変申し訳ないですが,安心安全の中でお楽しみ頂けるよう,お一人でのご来店にご理解頂ければ幸いです。

尚,引き続き,国から出されている「施設に応じた感染拡大を予防するための工夫(例)」に基づき,当サロンは以下の取組を行ってまいります。よろしくお願い致します。

HP用コロナ対策別紙2

〇haHa*の取組
【滞在時間の制限】
「ライトプラン70分」「スタンダードプラン90分」「スペシャルプラン120分」

所要時間を超えない工夫として,以前の口頭による諸説明をデバイス活用に変え,スムーズな診断を心掛けます。

【頻繁な換気(窓開け,扇風機)】
2箇所以上の窓を開け,密閉状態を避けます。また,エアコン使用時は1時間に10分程度の換気を行います。

【マスク着用】
カラーリストは終始マスクの着用を行います。お客様は,診断中以外は必ずマスク着用とさせて頂きます。

【入場時手指衛生】
ご来店時,アルコールジェルまたは除菌シートで手指衛生をお願い致します。

【共用物品,設備の消毒,キャッシュレス】
 サロン内清掃,診断時のケープ,ドレープ(色布)はお客様ごとに必ず除菌,抗菌剤で消毒致します。

 キャッシュレスでのお支払いは,PayPayのみとさせて頂いておりますのでご了承下さい。

【入場時体調チェック】
ご来店時,当日の体調について御確認いただきます。37.5度以上の発熱が認められる方は,日を改めてお越し頂くこととさせて頂きます。ご協力宜しくお願い致します。

*その他
 当面の間,お茶のサービスは控えさせて頂きます。
 「キモノあそび」につきましても,同様の取組を行います。

何卒宜しくお願い致します。

コロナ感染のニュースには一喜一憂するところがありますが,十二分に気を付けながら,その中でも明るく前向きに過ごせる工夫が大事ですね。

色を通してココロを元気に♩

ご予約はこちら「お問い合わせ」