カラーで婚活

「この人素敵だな〜」って思う人って、

男性も女性も内面が表情に現れています

パーソナルカラーは、似合う色を身に付け “外見を変える” ということよりも、

色の力で周囲の人に働きかけ、その人たちが発する “魔法のことば” で

自分自身の表情が生き生きと健康的に、品があって、洗練された様子になる、、、

そういうものなのです。

5\21

haHa*(ハハ)には、婚活中の方もいらっしゃいますが、

素顔に似合う色を照らし合わせると、表情がみるみるうちに変わっていかれます。

肌が明るく、輪郭がはっきりとし、目が生き生きとしてきます。

自信が湧いてくるような気がします。

自分の魅力を引き出してくれるカラーを味方にできると楽しいですよ^^*