色色色@いぶすきフラフェスティバル

先日鹿児島県指宿市で行われた、「いぶすきフラフェスティバル」の様子です☺︎

6/15

踊る曲にあわせた色とりどりの衣裳や髪飾りは、どのグループも思考を凝らし、とても個性的でした

毎年このフェスティバルを見に行くのですが、一番印象的なのが、参加者お一人お一人の表情です

皆さんお顔がとても晴れやかで、頬の位置が高く、自信に満ち溢れた笑顔です☺︎

梅雨で薄暗い空模様だと、なんだか気持ちもどんよりしがちですが、こんな時こそ何か楽しいことや熱中できるものに目を向け打ち込めると、自分自身ばかりか周りの人たちまで元気になるはず^^

梅雨モードをきりかえたいかたは、とりあえず色のあるお洋服を取り入れることから始めてみませんか〜☆