お誕生日にプレゼントカラー診断

パーソナルカラー診断には、20代から70代まで、色々な年代のお客様がいらっしゃいます。

今回は30代の娘さんからお母様へ、お誕生日プレゼントとしてカラー診断を贈られました。

「特別、欲しいものもない」とおっしゃるお母様へ、似合う色探しのプレゼントは最適だったようです^^

事情があって「顔色が良くないの」とおっしゃいながら鏡の前に座られましたが、
付ける色で全然そんなことないんです!

最後には、似合う色を使ったメイクで完成です。

7/10

「来られてよかった。」と、とっても自然体で、パッと明るい表情のお母様。

「こんなお母さん見たことない。」と娘さん。

「お母さんの顔がどんどん変わっていって、お母さんがすごく嬉しそうだった。よかったぁ~。」とおっしゃってくださったことが本当に嬉しく、親孝行のお手伝いをほんの少しさせていただけたことに充実感を頂きました^^*

haHa* 鹿児島「プレゼントカラー診断」はこちら