色が婚活に必要なわけ

パーソナルカラー診断には婚活中の方も多くいらっしゃいます。

「良いご縁はないかしら。。。」と,思ったら,まずすることは“変身”です。

綺麗に着飾ったり,ばっちりメイクをしたりと,そんなことではなく,

いかに自分らしい輝きを取り戻すかということが重要です。

自分を輝かせてくれる色を知ることで,無理せず素敵になれます。

パーソナルカラーは,持って生まれた個性を生かす色,つまり魅力を引き出してくれる色です。

5/20

肌艶がよく,生き生きと見える色を身に付けることは,自分自身の印象がよくなるのはもちろんですが,

パーソナルカラーを味方にすることで,婚活成功に欠かせない相手との関係,コミュニケーションに変化が起こります。

健康的で品があって洗練された印象のあなたの周りには,きっと気持ちの良い空気が流れます。

相手にとって,心地よい雰囲気は,二人の関係を和やかにしてくれます。

色はきっと力をくれますよ☆