カラー診断で素敵夫婦

「お誕生日に何が欲しい?」と聞かれた奥さまが選ばれたプレゼントは『パーソナルカラー診断』

そして、この機会にご主人も^^

ということで、ご夫婦の診断です

3月15日

実は、先にカラー診断を受けられたお母様が、オレンジ色のコートを着られている姿がよく似合っていらっしゃったそうで、身近に色を楽しむ様子を目の当たりにしてこられたようです

オレンジ色はお母様のベストカラー

それは無敵ですね^^

カラー診断を生かされているのですね♪

普段なかなか買い物行かれないご主人も、服を見に行きたくなられたようです^^

自分に似合う色を知っていると、服選びに迷わず時間の節約ができます

仕事が忙しく時間がない方や、
子育て中で自分のことに時間がかけられない方など、

パーソナルカラーはもってこいです!