色を生かした悩み相談

『鹿児島寺小屋相談室・友』というブログのサイトを始めました。
学校で悩む子どもたち大人たち/鹿児島寺小屋相談室・友

これまでの色の種蒔きをもう少し広げ、簡単な方法で取り入れる色の力と、私自身が経験してきた中学校教員だった時分の取り組みと融合させたいと思い始めることになりました。

色を生かした相談室には、「学校に行くのがつまらない」「楽しくない」と感じている小中学生・高校生に、「子どもが元気なさげで心配だけどどうしてよいのかわからない」というお父さん・お母さんなどに、取り返しがつかなくなるまえにお越しいただきたいと考えています。

私の知らない色からのメッセージ

セラピー例