【お客様の声】カラー診断後を受けて~ご感想~

先日カラー診断を受けて下さったお客様から、その後のお便りを頂きました。

その一部をご紹介させて頂きますね~☆

**********************************************
まさに、目からウロコ、好きな色と似あう色は違うのだなあ~というのを、心より実感しました。
帰りに、早速パウダーピンクのストールを購入してしまいました(^_^;)
自分には、似合わない色だと思い込んで、当てることさえしない色でしたが、カラー診断の後だったので、試しに巻いてみたら、やっぱりぴったりでした!
しかも、その色を巻いていると、不思議と落ち着いた気分になり、自信も沸いてくるような感じで、驚きでした。
着物の色の参考にしたいなという、割と軽い気持ちで申し込みをしたのですが、診断後、パワーのすごさを実感し、正直びっくりしています。
診断をお願いして、本当によかったなと心より思いました。
ありがとうございました!
(鹿児島県鹿屋市H様)
**********************************************
「ストールはしない」とおっしゃっていたH様でしたが、本当に色の効果を実感されたのですね。

「一日でこんなに世界が変わるのですね」と、診断のときにも言っていただきました。

こんなに嬉しいことはありません☆

カラーサロンハハでいつも感じる一期一会。

鹿児島にも色々なサロンがありますが、

ハハを見つけて、興味をもってお越し下さるお客様が、

診断後も色を楽しむ喜びを持って日々を過ごして頂けるよう、

しっかりとお伝えしていきたいと思います。

6・10